2022/10/22 13:37

赤ちゃんが生まれたら、記念に撮影したい命名書✧︎*。

実際、新生児の手形足形をとるのは難しい・・・
寝てる時に取ろうと思っても手はグーになってるし、手のひらを押さえつけてとる際に
思い描いていた位置にちゃんと手形が取れなかったり、ぼやけやかすれが出てしまったり
手形が薄くなってしまったり・・・
よく手が汚れずにスタンプが取れる!なんて素晴らしい商品もありますが
私も何回も失敗したしヾ(・ω・`;))ノ綺麗に一発でとれませんでした・・・
そんな親御様に向けたサービスです。
実寸サイズでいただいた画像を綺麗にトリミングして印刷します!
なので良い位置に配置できるし失敗もしないよね^^

産婦人科で産んだ際にもらう足型を入れるのも全然ありです!
ぜひ画像を送ってください^^
ニューボーンフォト撮り忘れたぁ!って方にも
ぜひ我が子の可愛い記念に残していただければと思います。